心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)





旅行に行きたかったわけじゃないんです。

お盆休みに旅行に行きたかったわけじゃなく、彼に歩み寄るキッカケが欲しかっただけでした。

基本形が分からないから、不安になっちゃっただけ。


だから、いつもの友達と行きたいとは全く思わずでした。楽しむどころか、余計疲れる。


彼を誘ってみたら?というススメもあり、誘ってみたけど、いつもより食い下がったのが仇になったみたいで、ダメでした;


やっちゃったって感じです。


人として興味ありです☆

何だろう。


テニスしてる人やら営業マンと縁あるのかなぁ。


必要じゃない人が居なくなった分、必要な人が来た感じ。


難しい話しても引かなそう。まとも(?)な話が出来そう。


人として興味深々(笑)
話してみたいです。


みんなとワイワイ実現させたいな(*´`)♪


彼氏さんにも話しておかなきゃ。←まだ言ってなかったらしい


昨日の美容ドリンク

美容ドリンク(2011年07月02日)_convert_20110702152103


Kaneboの美容ドリンク30ml

『何か書いてあるなぁ』と思って読んでみたら、

ピンと上向き、ハリのある毎日


そうだよね。もう、そんな歳だよ。うん‥うん…


リフティングコラーゲン リフティングアミノコンプレックス
ハリつやアミノコンプレックス

フカヒレ/ツバメの巣/ライチ/コラーゲン/ヒアルロン酸/セラミド


何だか、スゴイもの入ってますΣ(゜д゜)


そして、飲んじゃった


飲む目安…は、一日一本か~ 。



お風呂上がりにクイっといきたい(笑)


何やってるんだろう…

楽天銀行の口座開設の仕方が分からなくて、画面と睨めっこしていたら、こんな時間になってしまいました


結局分かんなくて諦めた。


ハタと気づいたら、別に楽天じゃなくていいんだよね。


その他というてがありました(´△`)ハハハハ


no title

2月生まれ(7/3~7/9の運勢) 
 
気持ちが変わる時期。早起きすると決めても続かないでしょう。恋人を不安にさせる言動が多くなりそう。オフィスでは日和見主義のらく印を押されて敬遠されることも。 
(どっかの新聞より)

 
 
恋人を不安にさせる言動が多くなりそう。
ホントだ…。でも、まだ7月になってない‥よ(・◇・)?
 
 
 
今日は運転しない方がいい。徒歩で行ける所で買おうっと。集中力散漫で、危険だ。
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

