心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


お風呂がネック

最近、また、お風呂に入るのが面倒になり布団に入る時間が朝方。


朝の薬を飲むには、このまま起きていた方がいいけど、夜用の薬&安定剤的な薬を飲んでいる為に容赦なく眠気に襲われる。


あまり活動しない日に夜用を飲むと、服用してから12時間後くらいで眠くなるみたい。


ってことは、あまり活動しない日に24時前に寝るには…お昼の12時前に服用するのがベストってこと!?


来週、主治医に相談だな


気兼ねなく話せる異性って貴重かも

気兼ねなーく話せて、空間を共有できる人を見つけた。


異性では小学生ぶりくらい。


友愛というか仲の良い姉弟みたいな感じ。


うちの弟みたいに、普通にカッコ良いw

そんで、かわいいとこもあって一風変わってて面白くて、優しい人。



仕事帰りのスーツに顔うづめたいのだ(*´д`)


ポイントは仕事帰りのスーツ。


うまっ(o^∀^o)

Xフライドポテト初めて食べたけど、美味しい

ホントだ~!サクサク


なんで笑うのかなぁ

先生、笑いすぎです


最初から最後まで、何で笑ってたんでしょう!?


前回、前々回より馴れたからなのか…私の顔やら振る舞いが面白いのか… (ノ△T)


精神障害者手帳つくるか考え中…(悩;)

働きに出ることを考えると、胸が苦しくなる。

とりあえず、少しでも心に負担かけないようにするために手帳を交付しようかと考え中…

これは二年ごとに更新なので、治ったら手帳は返還するようになるようです。


私にとっての手帳とは、精神障害者手帳三級というもの。


それから、主治医に相談したところ、いきなり働きに出るよりも、作業療法が合ってるとのこと。

ここで気になるのは、手帳を交付した上で働いた時のお給料が月額いくらなのか…です。

コレって、調べる方法あるのかなぁ…(´⌒`)




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad