心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)





平気で地雷踏みまくる家族。

鬱憤蓄積と女の子の日特有のイライラ中もあってか、母の一言でキレてしまった。

『(お風呂洗い)言われる前にやればいいでしょ』だとよ。

ハハハハハハハ(゜∀゜)やっぱ全然わかってない。

うちの家族、理解しようとしないから平気で地雷踏みまくる。
自分で自分の寿命縮めるようなこと言ってることに気付かないもんね。

何回伝えても忘れる母。
いわゆる禁句を連発する祖母。

祖母に対しては、なんとか理性でスルーしてる。
認知症進行中の高齢者に何言っても無駄でしょ。

お風呂の物品が暴れた。
物に当たるのは良くないけど、家系から○人者が出るよりは、ずっとマシでしょ。

ちょっとだけスッキリ。

お風呂さん、暴れてごめんなさい。

これ、重度の人大変そうだな…


うつ病患者が考える「うつ病の人との接し方」
http://kazumoto.jp/?p=518


『お風呂入るの、めんどい』って気持ち分かる。

一週間お風呂入ってない女の子がいるらしい。

女捨ててるって思う人もいるかもだけど、私は『お風呂入るの、めんどい』って気持ち分かる。
長髪だと洗髪めんどいってなる。それで、昨日の朝方…夜中?お腹痛いのもあってお風呂断念してしまった。
洗髪したいから今日はこれから入ります(´・д・`)

3.11の地震の時は一週間お風呂入れないのを覚悟したけど3日くらい入れないだけで済んだ。
それもあって、女の子の日じゃなかったら二日くらい入らなくても平気。


28歳近くにもなって「女の子の日」っつう呼び方はキツイよなぁ…
自分で読み返して思わず思った。





生理がくると、めんどうなこと

2012.01.20.03:19

お風呂に入るまで。

髪が伸びて洗髪が…

二階の布団に行くまでが…

歯磨き、トイレ


日常生活に支障が出る。


仕事が苦しくて仕方ないあなたへ

あなたは苦しく、過酷な仕事を耐えています。
7時間、8時間という長い間、ずっと耐え続けています。
「なぜ、こんなことをするんだろう…」
「生活費を稼ぐために、これほどしなくてはいけないのだろうか…」

働くことに意味を見出せないまま、今日もあなたは職場に向かいます。
憂鬱な気持ちを抑えながら…。


あなたがそういう状況にいるのには理由があります。
あなたは仕事の”本当の意味”を見出そうとしているのです。

自分の好きなことを仕事にする―
確かにそれは大切なことです。
ですが、もう一つ重要なことがあるのです。

「人のために仕事をすること」

あなたの仕事を、誰かの役に立つためにするのです。
そうすると、仕事の本来の楽しさに目覚めます。
「沢山の人に喜んでもらいたい」―そう思って働くと、あなたはどんどん元気になります。
疲れることがなくなります。仕事が楽しくて仕方なくなります。

野心やお金のために働くから、苦しくなるのです。
生活のために仕事をするから、つまらなくなるのです。

そうではなく、「誰かに喜んでもらいたい…」と思って仕事をしてください。
すると、あなたの中に生きるエネルギーが満ちてきます。

それが“仕事”なのですね…。
仕事の意味なのです。

本当の仕事は苦痛ではありません。
喜びなのです。生きがいなのです。


本当の仕事をしてください…。
自分の好きなこと、得意なこと―それを誰かの笑顔のために仕事にする。

それができた時、あなたは働きたくて仕方なくなるでしょう…。
仕事の本当の喜びに目覚められたからです。
あなたはそれを見出すために、今の苦しみを選んだのです。


(http://hikaru79.exblog.jp/m2007-01-01/#4556088よりコピペ掲載)


「すべては一つ」の意味を探ることに時間を使いまくった。

昨年、足を運んで下さった方ありがとうございました
今年も興味のおもむくまま書きたいことをマイペースで記していきますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>


-------------------------------------------------------------------------------------------------
昨年スピリチュアルから支配層と奴隷層(働かなければ生きて行けない私たち)のこと。
精神世界で連呼している「すべては一つ」の大まかな意味を探ることに時間を使いまくりました。

その結果、精神世界も現実世界も経済も国も人も宇宙人も全てが繋がっていることが分かりました。スピリチュアルで言っている「すべては一つ」というのは、このことだったんだと思います。


私自身が今まで勉強してきたことの一部がこの曲に込められていることが分かりました。他にはマイケル・ジャクソン氏の曲にも同等の想いが込められていると思います。



イルミナティがもっとも恐れる音楽


Imagine there's no heaven
想像してみて、天国はないって

it's easy if you try
やれば簡単だよ

no hell below us
足元に地獄はなく

above up only sky
頭上には空だけ

imagine all the people living for today...
想像してみて、みんなが今日のために生きてるって


Imagine tere's no countries
想像してみて、国は存在しないって

it isn't hard to do
難しくないよ

nothing to kill or die for
そのために殺したり死ぬことないよ

no religion too
宗教もない

imagine all the people living life in peace......
想像してみて、みんなが安らぎの中で暮らしていることを・・・

you may say I'm a dreamer
僕を夢想家だと思うかな?

but I'm not to only one
でも僕ひとりだけじゃない

I hope someday you'll join us
いつか君たちも一緒になって

and the world will be as one
世界がひとつになってほしい

Imagine no possessions
想像してみて、財産はないって

I wonder if you can
できるかな

no need for greed or hunger
欲張りや飢えは必要ない

a brotherhood of man
人はみな兄弟

Imagine all the people sharing all the world...
想像してみて、みんなが全世界を共有しているって


you may say I'm a dreamer
僕を夢想家だと思うかな?

but I'm not the only one
でも僕ひとりだけじゃない

I hope someday you'll join us
いつか君たちも一緒になって

and the world will be as one
世界がひとつになってほしい


(http://www.youtube.com/watch?v=BKzTCx5YG2c&feature=autoplay&list=PL9664A25273487C20&lf=mh_lolz&playnext=1より)


二人が暗殺された理由はここにありました。この世界の真実を曲にし万人に聴かせ支持されては困る組織によって狙われてしまったのです。

イルミナティ秘密結社=△の中に目玉、日本の千円札も透かして見ると… 



「(すべては繋がっていて、)すべては一つ」という詳しい説明は後日、自分の復習の意味も込めて書いていきたいと思います。


  TopPage  



Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

