心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


楽しかったし美味しかったし参加してよかった。

母の友達に『顔貸して』と言われ、郡山に行ってきました。



10時半~メイクアップのセミナーで約束の顔を貸しました(笑)




おととい、誘いの電話くれて、『ちょボラ(ンティア)になるなぁ』と思い、了承。最近、病院以外は家に籠もってるしね




ドキドキしながら行ってみると、トレーナーが若い女性で話も面白く、無料ランチ付きでキレイにもなれたし、お得感いっぱいでした(* ̄ー ̄)v



30代から60代までの女性がいて、私が一番若かったけど、初対面にもかかわらず、みんな優しく声かけてくれて楽しかったです
スポンサーサイト


振り返れば血痕の道

2012.02.22.01:15

今日の夕方、28歳になる。
振り返れば血痕が点々と続いている。

言葉にするなら、痛みと絶望と諦め。


うつ病&ダイエットに豆乳ココアが良いらしい。

無糖ココアに無調整豆乳の組み合わせがベストということで、さっそく無糖ココアを買ってき(てもらっ)た。

「ストレスに効果があり、神経を落ち着かせ、ダイエットのイライラを解消してくれます」

眠剤の代わりに寝る前に飲んでもよし、食べすぎを抑えるために食事前に飲んでもよしと言う感じ。


http://tou.odjp.net/080/post_96.html


眠剤の代わり

2012.02.21.14:16

眠剤の代わりに熱々のココアを飲んでみようかな。
眠剤だと朝の目覚ましが全く聞こえず。


精神科デイケアの見学

2012.02.16

精神科デイケアの見学へ行ってきました。




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。