心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)





ジャンボ飯系


<福島県>

いわき市「中華のんき」

河沼郡会津坂下町「軽食&喫茶 プリティ」
会津の人の胃袋がデカイ理由はここにあったのか・・・

いわき市好間町 メガ盛り、テラ盛りに負けません。ジャンボメニューで町興し
町興しが正しいかどうかは別として面白い。

白河市 食事の店 あすなろ食堂

郡山市「たらふく亭」

いわき市 コーヒースポット ブレイク植田店
(公式HPが無いようなので、こちらのブログでご紹介。http://yaplog.jp/kuu777/archive/61)


**********************

テラめし倶楽部(イヤイヤうさぎの人)

東急目黒線武蔵小山駅より徒歩3分 王様とストロベリー

【長野県】飯田市「居酒屋 綾瀬」

【茨城県】うどん屋「老稚園」

【東京都】豊島区「スパゲティーのパンチョ 池袋店」

【北海道】室蘭市 「食工房アスコット」

【新潟県】南魚沼郡 越後湯沢駅
大爆おにぎりヽ(・∀・)ノ

【東京都】板橋区上板橋「居酒屋 花門」
399円の魅力・・・

珈琲屋OB
(珈琲屋OB 八潮店公式HP http://www.ob-coffee.com/sub1.html)

【岐阜県】瑞浪市「カフェレスト・ショコラハウス」
パフェのボリュームが凄いらしい・・・。50代らしきおばちゃん3人で経営。

【福島県】郡山市 COFFEE&アンティーク開成館
(郡山市 開成館公式HP http://www5b.biglobe.ne.jp/~udafct/)

【京都市】東山区「天周」
(ぎおん天ぷら天周公式HP http://giontenshu.web.fc2.com/)

【宮城県】仙台市フォーラス地下2階「北京餃子」
大盛り丼+中華そば=600円なんてセットもあるらしい。



アクセスランキングが上昇してたw

その他 317位 (昨日:379位) / 32879人中

…になっていました(;゚Д゚)!
アクセスランキングに参加して最初に見たときは、四桁とか普通でしたからね;

これは、なんらかのページに辿りつき、足げよく通ってくださる方々がいるということですよね
ありがたいですv


ありがとうございます。
感謝します






リンク整理中です。

リンク整理中です。
整理が中途半端になっていますが、、、近々、見やすくわかりやすくしたいと思いますので、しばらくお待ちくださいませm(_ _)m



とりあえず落ち着こう(。-_-。)

死後、問われるのは、結局のところ、どれだけ人々を愛したか、つねに良心的な言動をとったかということのみ。
飯田史彦
http://www.geocities.jp/rakurakukantei/tomosan/

イケメン占い♪
http://dsu.boy.jp/uranai3/

無料占い 数秘姓名判断 名前でわかる!二人の恋愛相性と生涯の運勢
http://name.bellaluce.net/type/index.html

四柱推命 無料占い 生まれた時に全てが決まる!誕生日でここまでわかるあなたの性格・恋愛
http://sisui.bellaluce.net/top.html

[元気のない日もある!]絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ
http://ameblo.jp/happylifeblog/theme10-10004566179.html#main

[ものの見方]絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ
一滴の毒
http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-11513012341.html

同じ人類
http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-11501697864.html

邪見
http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-11492056205.html

雲から射し込む光 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ
http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-11450384864.html

宇宙の法則で楽しく♪
http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-11421218094.html

いやだ…を手放す!
http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-11419622975.html

枠が取れる
http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-11418108421.html

結果オーライ
http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-11412554072.html
その時は、全く結果オーライなんぞ到底思えないけど終わってみて振り返ると結果オーライってことですかね。

心が大きくなる瞬間
http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-11396908165.html

(不平不満や悪口は)捨てちゃう♪
http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-11383175249.html

雲が晴れる
http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-11362680105.html
気分悪いことが起こった次に良いことが起こった。悪いことが無ければ良いことが起こっても判断できない。そういうことだね。

不要を知る
http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-11327274550.html
あの二人(´・ω・)<イラネ チョコ一個で返したつもりか?恩知らず(´・ω・)<イラネ

心トレ
http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-11190574200.html

世界はひっくり返る
http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-11180474597.html

強い人
http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-11164466938.html
「自分の弱い部分を隠す為に、守りたいと思うが為にとっている行動なのかも」まさに!こちらから攻撃する気なんて、さらさら無いのに何で攻撃するんだろ?自分らの方が金銭的に恵まれてるのに何が気に入らないわけ?きっと、それすらも気づけないほど、察知力ないんだね。話きいてりゃ普通は分かる。


自傷症候群 | 原因
http://loveheart2.6.tool.ms/1/
分離不安障害か?

~ 知的障害のある人と接する時は ~
http://www32.ocn.ne.jp/~kanagawa_sinsho/titekipanf2.pdf
優しく見守るとかムリ。あのAさん、自分は、何したって見逃してもらえると思っているような人。分からないところでやれば、(私や)施設長らにはバレないとでも思っているみたいだね。

障害者って健常者と変わらない。自分の立場を利用して「相手を陥れる」だとか「イジメ」だとか悪いこと平気でやっちゃう人、結構いるからビックリだよ。

自分においては、今更、取り繕ったところで遅いし嘘つけないから無駄なことはしない。彼女たちみたいに、表ではいい顔して裏で何かやるとか出来ないしヽ(・∀・)ノ思ってること全部態度に出るw















8ハウスの可能性⑥





Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

