心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


私と同じような路線に突き進む弟❤

2010/08/29

「お姉ちゃん!買い物付き合って~」

ん~~?(私が振り返り)…!!…

(☆o☆)VS葛藤

毎度のことだけど、そんなキラッキラした目でみつめられたら、姉は弱い(笑)

・・・負けました・・・


彼の買った服はこの通り、おもっきり私路線全開で内心ガッツポーズ

私と同じ様な路線に突き進む弟



『外出して良かった』と思う瞬間です♪♪
(帰ってから母親には文句言われたけど;)

私は、成り行きを見守りました。
(だって、その路線に引きずり込んだのは私だから

下の弟には、『新規開拓・第二段』とか言って、黒い服を買ってあげました。

フフフ・・・私好みハリポタ風の優等生に見えます。

下の弟は、意外とサングラスが似合うので『もう少し大人になったら、かけたらいいよ♪』って言ったんだと、帰ってきてから言ったら、

『あんまり、変なの教えないで』と母親にお叱りを受けました;

だって、今のままだと面白みに欠けるんだもん。

どうせ、来年、高校生になるんだからイイじゃん(笑)


仕事のヒント探し放浪中・・・

2010/08/28

トップ営業マンの本を読んでいて目に留まった文がある。

→『こんなときどうする?上司の指示がうざい・・・』


PHP Business Shinsho「トップ営業マン”決め”の一言」
~1000人から学んだセールスの極意~
(津田 秀晴 著)   


なぜ営業マンの本を読んだのか謎です;切羽詰まってたのでしょうか・・・製造業と何の関係が?(苦笑)


  TopPage  



Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad