心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


ホットケーキ作りました!

2010/10/28

飲食店にあるように普通に盛りつけたかったのですが・・・

なぜか女の子が出来上がってしまいました

(なぜに!?)

ホットケーキ作りました!(2010年10月28日)_convert_20110620183821


お団子を盛りつけたくて、のっけたら足のような腕のような・・・

まぁ、見方は・・お好きにどうぞ(笑)

何はともあれ、美味しく頂きました


一目惚れのスニーカー❤

2010/09/26

新しいパンプスを買いに行ったはずがスニーカーを買いました。

一目惚れでした

気になって気になって仕方がなくて

考えること約一時間;

少々値が張りましたが買ってしまいました


弟のヤキモチ(?)

2010/09/25

この前、私が珍しくパソコンで、検索していると上の弟が覗き込んできた。

弟:『はいはいデートのプラン立ててるよ

(立ててません;)

弟:『・・・僕は!?僕とデートしよう?(・д´・)キッ』

(それより、彼女つくれば?)

私:『いいよ(笑)』

弟:『やったぁ!!』

私:『アハハハハハ~(爆)』

(かわいい奴




雨の日♪♪

2010/09/17

今日は朝から雨だった。

曇りの日は憂鬱だけど、雨の日は、ちょっぴりワクワク(笑)

小学校の時に長靴履いて、わざわざ水溜りに入って遊んだことを思い出した。。


道路に出来た河を眺めるのは今も好きです


復帰まで、あと少し・・・

2010/09/09

Мちゃん、寂しい思いをさせてゴメンなさい;もう少々、お待ちを

体力が回復してきました。

携帯のメール返信も眼を休ませながらじゃないと打てなかったのですが、打てるようになってきました。

車の運転は、集中力散漫で10分くらいで眼も限界だったのですが…(熱中症とともに日頃の疲れが眼精疲労というかたちで一気に出たようです)

来週から出勤なので、通勤時間くらいの距離を続けて走れるかどうか明日、試そうかと思っています。

事故らないように注意しなきゃ





Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad