心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)





履歴削除してますか?ブログの引越しどうしよう…

今日は、珍しくタイトル通りの話、、、

自分の場合、ほぼ毎日、履歴削除している。
容量を空ける目的が第一なのだが、妖しい画像なんて見た日には家族に履歴見られ青くなりたくないので(笑)
インターネット終了後は、こまめに削除が必須(`・ω・´)

誰に足跡たどられて自分のブログに訪問されるかも分からないしね((((;゚Д゚))))ガクガク←


作業所の女性職員さんで、このブログへ訪問しているっぽいなぁと感じることが実はしばしばある。
言いたかったのはコレ。たぶん一人だと思う。

正直、非常にやりにくい;
ブログのお引越しも考えたのですが、めんどうなので、どうしよう(;´Д`)という感じ。

…どうしたらいいでしょう?




なんだこれ…当たっとる。

無料人形占い
http://dsu.boy.jp/uranai/index.html

性格鑑定の無料占い
ズバリ当たるので、精神的に弱い方はどうぞご遠慮ください。


ちなみに、、、管理人は「わら人形」でしたw
当たっとる(´・ω・`)





頑張った後のご褒美♪

あー、29歳になってしもた(*-д-)ノ。o○゚+。

親友(一学年上)から誕生日プレゼントが手紙と共に毎年送られてくるのだが、、、
今年は手紙にこう書かれていた。

『30歳過ぎると早いよ(笑)』とな。
(ぇ…今も早いけど、もっと早くなるって恐ろしいぞ(;´д`)なんてこと言うんだ姉さん)

 今回は、美容ケアグッズ携帯スタンドが入っていた。
(さすが、分かってらっしゃるw)
自分では買わないけど、『あったらいいな』とか『もらえたら絶対使う』的なものをくれる。
年々、実用的なものをくれるから嬉しい(´∀`*)

彼女は5月生まれ。私も何か実用的なものを贈りたいな。。










130222_2150~010001
ご褒美到着w
どれも美味しかった(*>v<)ゞ*゜+










夕飯の用意は8?歳の祖母。
誕生日だから、お刺身を買ってきてくれた。
130222_1918~010001




酢飯にしたくなり、お酢10ml投入。
20mlでも良かったかも。
もちろん刺身丼にしたw

(原発事故以降もたびたび食卓に刺身が並ぶ。
何度注意しても忘れるから仕方ないんだよね。
用意してくれた気持ちをくんで食べるけどさ。。)




写真にどんぶり飯があるが、、、

(ローフードは春~夏にかけてにした。
秋~冬は食べる順番にだけ気をつけて好きなものを食べれば良いというMyルール適用
意外とお金かかるしミニ家庭菜園だけじゃ追いつかないのが実情。
)

それで、お米を摂取しても身体が重くならないように工夫を試みている。
3日前から白湯(さゆ)を毎日摂取。
特に朝の一杯(150ml)が良いんだとか。









免許更新行ってきた。

免許センターへの道のりは父からもらった古いナビの案内のもと行ってきた。
ナビ…手ごわい。ナビが言った通り左折だの右折した途端に『新しいルートに変更します』ってなるの。
これ、どういうことなのかねー?

携帯のナビ使って、何処から何処までなのか確認。その後、感で行ったら着いた。
車のお古ナビでは、半分だけ信じて半分は感で行かないと、目的地にはいつ着くか分かんないことになると思った(;´д`)




さて、二時間講習の面々ですが、、、
30人位で、おじさんが多かったかな。
同年代っぽいのは男性二人に女性二~三人ほど。
講習室はシーンと静まり返っており居心地悪かったです(´Д` )
眠くて眠くて仕方なかった;

一つの机に二人ずつ。
はじめは、隣と近すぎて、本気で事情説明して離れて座りたくなった。
(やらなかったが…)

と思っていたが、始まってしまえば結構平気だった。
休憩も7~8分あって息抜きできたし。
何が法改正したのか分かったし気をつけられるし☆
思っていたよりも二時間あっという間だった。

無事免許もらえて帰って来れて良かったです(´∀`)








免許更新してくる。

明日は作業所休んで、免許更新してくる日。
誕生日なのに、二時間講習は拷問だろ(/ _ <) ←
致命的な時間配分。
休憩ないとキツイorz
人が密集していなければ、なんとかなる!と思うしかないな。

道に迷った時の為に7時半に家出ないと(`・ω・´)
免許センターへの道のりが分かんないんだよね。
どこから左折するか…とかが問題。

これ、何か…ご褒美考えとくか。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

