心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


30歳になったwww

無事30歳を迎えられたことを両親・家族・皆々様に感謝致します♪

生きてて良かったヾ(*´∀`*)


スポンサーサイト


あのさ~

筋通せよ!

私らのル-ルや常識に従うのが筋なんじゃないの?
できない奴は去れよ。


できないなら、私も同じスタンスで行くわ。

私もパ-トは基本、居ないものとして扱う。

最低限の挨拶はするが興味の無い話は無視。

面倒な時も聞こえないフリをすればいいんじゃないかな。

サシなら、サイコパス職員の時同様、倍返しでやり返せるけど、多勢に無勢だもんね。


女って、いくつなっても好きだよね。一対集団でハブるのw

ババァのくせにw

さすが、工場のババァはやることが違う。

みんなでやれば怖くないからって、障害者一人相手に集団イジメとかw

自分らの立場分かってないね(笑)


お互いの認識(常識)が違うことが分かってない

パ-トが思う認識(=常識)と精神障害の私たちが思う認識(=常識)は、違うということをまず伝えなければならないと思う。

私がチクる人だとか、いまだに思っている人がいるから、新参者のパ-トに間違った情報が行くんだろね。

自分らパ-トの常識で通そうとするから、こっちが悪者にされてハブられ孤立させられるんだと思う。
私がやっているのは、ほうれんそうだっつ-の。

これ分からせないと、話にならないわ-Σ(´□`;)


理解できない人は、いつになったら自分たちが働いている場所を認識するのかな。


「同意します」のコメント頂きました。

精神障害者と健常者の違い。見当違いの接し方にムカっとする。


2年前に書いた記事ですが、「同意します」のコメントを頂きました。
ありがとうございます。



  TopPage  



Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。