心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


上靴洗って疲れた。

金曜にB型作業所にて履いている上靴を持ち帰ってきた。
もちろん、洗うためにだが、、、
『洗おう洗おう…』と思っていたがギリギリになってしまった。
これは、いつものこと。
靴洗うと疲れるとてつもなく悪臭(+_+)を放っていたのもあって延ばし延ばしになった。

今回は洗濯粉石鹸プラス重曹で前回同様、軽く洗った。
下靴も洗いたかったなー;ムレて足に汗かくんだよね;
もう少し重曹のお世話になるしかないな。

夏場は毎週末、持ち帰った方がいいかもしれない(´・ω・`)
自分の為になるよなー。



スポンサーサイト


あぁ、そういうことか…

今回の月ものは、いつもより一週間も早かったから何の準備もしていなかった。
(たいてい、予定日より遅れるのに、なぜ今回は早いんだ?って感じ。)

だから、なんで、必要以上に不安なのかもメソメソするのかも分からなくて、昨日、作業所でトイレ入ってビックリした感じ。

あぁ、そういうことか…って。


次々と問題発生

少し後戻りして、リセット!!

横道にそれる…

ヾ(´ー`)〃♪

---------------------

メンバーの中に裏切り者がいる。
私の情報をパ-トに流していた人が分かった。

意外な人物。

最近、毒舌キャラのメンバー(利用者)Iさん。

スト-ブにあたっていた彼女の前を通ったパ-トに耳打ちしていた。

誰にも聞こえないようなヒソヒソ小声で耳打ち…というのが、怪しい。

耳打ちされていた人は普通の声の大きさでリアクションとっていたのに…
パ-トのKさんが『それは知らなかった』って。

その後、Iさんに何を言ったのか聞いても、『覚えてない』の一点張り。
相手に聞いてみるねと言って、相手に聞いても覚えてないの一点張り。

二人とも苦笑いしていた…
これは、どういう意味なんだろ。

ただ、Iさんは、『考えて考えて言ったことではなくて、思ったことを自然に言ったと思う』と言っていた。←


出会いの場を提供して対人練習をさせてくれた人で感謝している部分もあるから、今後も普通に接するけどね(´・ω・`)


  TopPage  



Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad