心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)





去るもの追わず

☆★グリ占・性格見直し占い★☆

■人に好かれようとばかり思っていると自分がなくなるよ!■
人脈こそ人生の宝、と思っているあなた。それは間違いではないけれど、「どんな人でも繋がっておこう」と欲張ってしまうので、誰にでもいい顔をしてしまう事が多そう。好かれようと必死になりすぎて、本来の目的を見失ってしまう可能性もあるので、付き合う人は厳しく振り分けるくらいの気持ちで。2010年は「尊敬する人に認められよう」という方向にシフトし、嫌われたり冷たくされても、「別にいいや」と後追いしない強さを持つべき!




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

