心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


ソウルメイト・ツインソウルについてと宇宙創造神は宇宙人?について

携帯のコラムを読んでいたら、ソウルメイト・ツインソウルという言葉に目が留まりました。
そういう類のものは好きなのでネットで検索してみました。すると、今まで検索したなかで、一番見やすく詳しく書かれているサイトを見つけました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://soulmate.daijyoubu.info/

その間、なんだか心も身体も喜んでいるような不思議な感覚がしました。
ただ単に、ワクワクしただけかもしれないし、思い当たる人がいるという確信めいたことが原因かもしれません。


ただ、疑問が生まれました。それは、上記のサイトでの宇宙創造神という言葉から思い出した、他サイトでの「あの世に聞いたこの世のしくみ」というサイトと、宇宙創造神は爬虫類系宇宙人レプティリアンであると言っているサイト

(宇宙創造神はアヌンナキであると言っているサイト、アヌンナキ=爬虫類系宇宙人と言っているサイトは、どれが本当なのか)のことです。

これらをひっくるめ突き詰めていくと、はたして噛み合う部分があるのか筋が通るのか疑問にも思いましたが、面白いので真実が知りたいと思いました。




参考URL

Project GAIA通信
http://p-gaia.blogspot.com/2011/04/blog-post_10.html
レプティリアン 創造神
http://fortune-tao.com/D5/main/repts'_demiurgos.html
人類創世とアヌンナキと龍
http://blog.goo.ne.jp/mama0114/e/c4aa3d19101a927c37cde2a21d1d9a5b
人類を食料に!?地球を支配する爬虫類人「レプティリアン」の恐るべき陰謀!
http://npn.co.jp/article/detail/90949067/
宇宙人、シリウス人、アヌンナキ、爬虫類人・レプティリアン・レプタリアン、グレイ、デーヴィット・アイク、大いなる秘密、太田龍-Google Chrome
http://www8.atpages.jp/starseed/shangrila/truth.html
日本人だけが知らない『宇宙人とUFOの秘密』
http://demosika.blog35.fc2.com/blog-entry-447.html




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad