心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)





楽しかったし美味しかったし参加してよかった。

母の友達に『顔貸して』と言われ、郡山に行ってきました。



10時半~メイクアップのセミナーで約束の顔を貸しました(笑)




おととい、誘いの電話くれて、『ちょボラ(ンティア)になるなぁ』と思い、了承。最近、病院以外は家に籠もってるしね




ドキドキしながら行ってみると、トレーナーが若い女性で話も面白く、無料ランチ付きでキレイにもなれたし、お得感いっぱいでした(* ̄ー ̄)v



30代から60代までの女性がいて、私が一番若かったけど、初対面にもかかわらず、みんな優しく声かけてくれて楽しかったです




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

