心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本は日本人が思っているより、もっとずっと北朝鮮寄りの国かも。

風魔一族って何者なんでしょうか?
マンガのような裏組織?が未だに日本に、はびこっているようです。


こういうのを教科書に載せろっつーの(`o´)!!
東日本は未だに西日本に税を納め、尽くすとか、まさに原発のことじゃん!?ふざけんな!!!




裁判所、警察、銀行、生命保険がグルで、小川達夫さんの父親(元自民党議員)を殺害し戸籍を改竄。
知らぬ間に母親には保険金を掛けられていた。

弁護士を雇うも、この件には関わるな!と言われる。小川さんは、あの生田弁護士を味方につけ数十年闘っているとか。


小沢一郎さんは、この暗躍している風魔一族と国家ぐるみの犯罪を知っている為、悪人かのように叩かれたり殺せと言われているんですね。
スポンサーサイト




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。