心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


ミ○の営業の人、スピリチュアルやってる意味ないね。

1万3千もかけて余計な出費を出させられた母。学生時代の友人がミ○の人で、しょっちゅう夕飯時に営業に来るのに根負けし、梅プルーンジュースを購入。(梅、プルーン、アカシア ハチミツ入りで出来ている)

横で話を聴いていて、母が『息子二人にお金がかかって、それどころじゃない』っていっているのに、ミ○の人『それじゃ、尚更、子どもの為に身体をしっかり作っていくためにも…』とか言い始める始末。
ミ○と言えばプルーンの一瓶だけで3千円するというボッタクリで胡散臭いねずみ講というイメージ。

さすがミ○グループ。ゴリ押し鬱陶しいことこの上ないですね。しかもミ○ってイルミナティ関連社だし。
あらゆる宗教の頂点に立つとかいう話も、この営業の人から聞いたのだ。
それが、どういう意味なのかこの人には分かってないと思うけど…

母も営業職だけど、あそこまでの押し売りはやってないらしい。ま、性格的に無理だと思うけど…

夕飯時にもかかわらず、『上がって行ったら?』って声をかける理由は、一般的に休みと言われる土・日にもかかわらず仕事していて歩きまわっていると「上がって行ったら?」と声をかけて欲しいものだから、声をかけるんだそうです。『営業って大変なんだよ~』って力説されてしまいました(;一_一)


そういうことじゃなくて、優先順位が違うでしょ!?ってことをミ○の営業の人は分かってないって事を言いたかったんですけどね。母は母で強く出れば良かったのに…

スピリチュアルだのメンタルの話しの勉強してるっていうのに、押し売りしてくるあたり全然学べてないじゃん。





スポンサーサイト




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad