心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


ブログに書いてあることが全てではない

まさか…とは思うが、ブログに書いてあることが全てだと思っている人っているのだろうか。
ま、いないだろうと思う。

更新がされていないからといって、そこで物事が止まったままだとか思い込んでいる人は、いないと個人的に思っている。

ただ、稀にブログをやっていない人で、『言っていることとやっていることが違うじゃんw』と笑っている人たちも中にはいるので、一応、書く事にした。

物事は流動的…ですよね。
だからといって、いちいち、それで更新するかどうかは個人の自由意思に委ねられている。
自分の場合は、気分で書くか書かないかが、ほとんど。










Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad