心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


施設長がみんなの前で私を詐病扱いした

24日

「何事に対しても興味関心が薄くなったり何も感じなくなったりしてて、物事をあるがまま受け流す感じ。何も感じなくなってたんだ。うつ病の症状が酷くなったのかと思って」とかって私が言ったら、

施設長が、「自称うつ病は、うつだと思うと、どんどん悪くなっちゃうから…」とかって話始めてムカついた。

「は!?私、普通にうつ病って診断されてますけど~;」って言い返したけどね。

施設長が、私を陥れる為になのか施設を去るように仕向ける為なのか、
みんなに「この子は詐病だ」と好評しているようなもんじゃん!?

ちゃんと主治医に診断されてるのに、酷い。

今までハッキリ申告しなかったからって、詐病扱いされても、困る。

それに、みんなの前で詐病者告知とか、ありえない。
私を追い出したいとしか思えない。

私が主治医を騙して診断させたとでも思ってるのかな…

ありえない。


自分がうつ病だと知らなかった時、どれだけ辛く苦しんだと思ってんだ!!!
何年も苦しんできた。
今だって、苦しいし辛いのに…
スポンサーサイト




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。