心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


ドライブレコーダーが無いと加害者に仕立て上げられるから注意!

※自動車同士の追突事故の目撃者を探しています※

これ、まだ解決していないでいる。

担当者が…話が通じない人な上、勉強不足で、目の付け所を間違っている上、自分に非があるかもしれないと考え直そうともしないから、こんなおかしな事態にさせられている。
(謙虚さが欠けすぎ)

この人、普通自動車免許すら持ってないのかな?と思っちゃいました。
ドライバーなら誰もが知っている知識もなく、それで、よく捜査できるよねって。
(直進と右折者では、どちらが優先で、信号が青になったからといって飛び出してはいけない)

田舎の警察って、被害者を加害者にしたてあげてしまうような、ずさんな捜査しか、やってくれないのね…という絶望感。

ローソンの監視カメラの記録で、衝突→引きずられた後の映像以外の“衝突する瞬間の映像”も警察が持っていったことを私たちはお店に確認とった。
その映像、どうして観なかったんだろう?って不思議。

(どうしても、こちらを加害者にしたかったもよう。やっぱり賄賂か何かあるんじゃ…疑)

それで、全面的に、こちらが加害者なんてされてもね…困っちゃいますよね。
『は?何やってんの?警察は!!』て、普通になりますよね。



ちなみに、この件が解決したとしても、警察による不手際により苦しめられた日数は最低限、掲載し続けます。
当たり前でしょ。
こっちは相当な精神的苦痛を味わされたわけだから。


この件で、本当の加害者と警察によって、加害者に仕立て上げられないように、ドライブレコーダーは必須なんだということを学んだ。
後ろにも左右にもつけたいくらい。





Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad