心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)





一番ヤンチャな人

2015年03月

何年か前に一時期、ちょい不良(ワル)オヤジが流行りましたよね。



なめ猫(ヤンキー服装)
参照元:https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%AA%E3%82%81%E7%8C%AB&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiisfGD4OXJAhVDIKYKHTkHArwQsAQIGw&biw=1366&bih=667#imgrc=JwQzSx2xpcCtPM%3A



な に か 違 う …





うちのは、(上図)こういう感じじゃなくて、、、



悪そうなヤクザ猫一覧
参照元:http://d.hatena.ne.jp/nadja5/20111203

こういう感じ…(`ΦωΦメ)ニャーッ

※人です。同居人の人柄(!)図。 ←







いつかの会話にて、、、

同居人: 『素人でもケンカの強い奴はいるからな…』

私: !!…しろうと???


想像してみよう!
どういうことかな~ (すっとぼけ…)







季節は冬。
2014年12月~今年3月のいつかの日にて。

運転席の同居人:『(積雪しているアパート前、駐車場にて)ここで、ドリフトやってみようか♪』

   助手席の私:『キャ~~~~♪』×3



私の今までの交友関係の中で、一番ヤンチャな人です(´∇`;)






Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

