心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


家族関係リンク

父親との関係に悩んでいます。(死を願う娘) - 教えて!goo
風呂場を覗かれた。同じタイミングでリビングに。トイレ(のノブ)を(ガチャガチャ)開けようとする(鍵をかけているけど)。
似たような体験…何度も検証して確かめたのも同じ…これ辛い。


家族が邪魔な人々の掲示板
夫婦、親子、兄弟姉妹などあらゆる形態の家族があるでしょ。
でも、みんな邪魔なの!と思っている人いますよね。みんなカミングアウトしよう!


もしあなたにとって有害な家族がいたら・・・思い出して欲しい10のアドバイス:カラパイア

dokuoya
愛玩用子供、搾取用子供

不幸の連鎖~親に金を無心された場合



**********************

単なる価値観のすれ違いなのに『愛されていなかった。』と思い込むこともある。 | 【母の呪いを解放し、本来の自分らしく楽に生きる】心身調律セラピストのブログ~アダルトチルドレンからの脱却法

【子どもの頃の愛情不足は幸せになれない理由にはならないけど、幸せになりにくい理由にはなる】/ 【母の呪いを解放し、本来の自分らしく楽に生きる】心身調律セラピストのブログ~アダルトチルドレンからの脱却法






Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad