心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


近況報告です。

私の弱みを握った上で厳しい俺(同居人)ルールで縛る→私を裏切る行為を重ねる(人として、やっちゃアウトなこと。心が貧しい人がやる行為)→実はとっくに私に気付かれていて様子見されていたと気付く同居人→同居人の悪あがき→先に裏切ったの誰?自業自得じゃん!と私に思われていると知りガッカリ(?)今ココ・5/1時点

『〇〇していませんからぁ~www』だそうです。←
(ガッカリしていないということなのかしら。ま、因果関係あるかどうか知らんけど聞こえた言葉。そんで、聞こえていないフリして問いかけたら、何か独り言いったかもだけど覚えてないとか言われたわw=因果関係ある確立高い)

基本、相手が裏切らない限り私は裏切らないです。
私が裏切り行為をした時というのは、既に相手が先に裏切り行為をした後です。
これは、20代前半時から変わらずです☆
(目には目を歯には歯を。場合によっては、やられたらやり返す;)

(事柄にもよるけど)通常、普通の人だったら1回でアウトなところを私は2回は見逃してあげる(許すとは言っていない)けど、三回目は無いから^^。恨むなら、当時の浅はかな自分自身(あなた自身)を恨めばいいよ^^。って感じですかね。

ちなみに、これは私に関わる他人全員に当てはまるマイルール。

マイルール改変して見逃す回数増やさないといけないかな…
でも、私みたいに、2回も見逃してくれる人なんて、なかなかいないですよ?(笑)







Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad