心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なるべく外出するようにした。

『太っちゃった;』とか『うつ病になって働けなくなった;』と告白した結果、(今年のゴールデンウィークに会った)弟からも同居人からも、(今年の8月お盆に会った)幼馴染♀からも『歩く(け)!』言われまして、なるべく外出するようにしました。

自分でも、外出しなきゃ(歩かなきゃ)と分かってはいたのですが、なかなか実行できなかったり続けられなかったりで、背中を押してもらったかたち。

それでも、いきなり毎日、外出し続けるのはハードル高い(障害者就労継続支援施設B型利用の時期と比べちゃいけない)ので、今の自分の体調も見ながらですが、外に出る用事があったら出来るだけ外出して、なるべく多く歩くようにしました(現在進行形)。

痔の予防・ダイエットにもなるし(笑)






スポンサーサイト




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。