心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


怒りのスイッチ入って私がキレてしまった。

昨年くらいから、財布から現金・残金数百円の預貯金通帳・印鑑(中学卒業の記念品)・ネックレス(自分で買った2万のと母が買ってくれた8~10万のもの)といった、いろんなものが、ある日突然なくなっており、、

そして、28日、その通帳を地元で解約してきたのですが、家に帰ってきてから、自分に怒りのスイッチが入ってしまい絶叫。

『この家に住んでから、いろんなものが無くなる!ただ、置いてただけなのに無くなるって(霊障の)物品移動にしたって、おかしいだろうが!!!(怒)私、かわいそうでしょ?(同居人彼氏の口癖がうつった;)困るし!!』

この後、彼は、私に構って合図を出したけれど、そんな気分ではなかったので無視したからか、しょんぼり。
結局、ふとんに寝るまでイライラが止まりませんでした。




スポンサーサイト




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad