心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)





なんでも人のせいにする。これ、どうなのかな…

「これまでは、俺が弱い立場で居られたのに、あなたが壊した!」みたいに言われた。

『もっともらしいことを並べ立てれば、自分が優位に立てるだろう』という気持ちを同居人の彼氏から感じた。

彼が愛情だと思って私に注いでいるのは、単なる執着心であって愛情ではない。

『俺を単なる同居人として見ているなら、俺は無理だから!』ってことは、私の前に住んでいた性的関係の無い女友だちは何?って感じ。矛盾している。

『そんなことは無いって言ったから、(別れ話から引き続き一緒に)暮らしているのに』って…

こうやって、彼が、全部、人のせいにしていたの私、知ってる。



-- --------------------- --

この記事を書いているのは2017/02/09です。

>『俺を単なる同居人として見ているなら、俺は無理だから!』ってことは、私の前に住んでいた性的関係の無い女友だちは何?って感じ。矛盾している。

ここを突っ込んだ時に言われた言葉は、『一回Hしちゃうと、したくなってダメなんだ。一回もしなければ大丈夫なんだけど』という、彼自身が自制心の抑制が出来ない言い訳をされた。

これ、俺には抑止力(欲止力)が無いから、お前が応えるしかないんだよ!ということですよね。
今思うと、とんでもねぇ言い訳だなw

こっちのしたくない気持ちを理解しようともせず私を大事にできない奴が、私に『尽くして愛情を注いでいるのにRinちゃんは愛情を返してくれない』なんて、どの口が言えんのよw

本当に、全然分かってない。
だから、ある日突然、荷物ごと元カノたちが消えんのよ。
自由にさせたから、他に男つくったんじゃないのよ。
彼自身の人間性に大問題(モラハラ・DV・全部人のせいにする)があるから、逃げるために他に男つくって消えてんだよ。

(私は、ある日突然荷物ごと消えていないし他に男もつくってないけどw)






  TopPage  



Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

