心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 仮)放射能に関する情報リンク  TopPage  まさかの冤罪。こうして冤罪はつくられる。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


老害/警察不信/冤罪についてのリンク 

警察に対する不信感

警察に対する苦情申出制度
苦情申出制度の実態



警察官にもっとスピード出せと言われた 須〇川署の対応がおかしい

須〇川署の巡査部長(40)が平成15年から今年8月まで、交通事故などの供述調書の内容に自分で手を加えるなどして7件の事件で14通の偽の書類を作っていたことが25日、分かった。さらに3年から7年まで万引や自転車盗の被害届など18件の事件の記録66通を自宅に持ち帰り、放置していた。県警は同日、有印公文書偽造、虚偽有印公文書作成、同行使、公用文書毀棄(きき)の疑いで書類送検し、懲戒免職とした。監督責任のあった上司ら11人も本部長訓戒などとした。


冤 罪

飲酒運転 冤罪 福島県須〇川市須〇川警察署|つむらや としお公式サイト

反省しない無責任な面々の冤罪事件

冤罪・国策・でっちあげ・権力者による凶悪犯罪!


交通事故の冤罪証明のご相談について





老 害

「老害(ロウガイ)」とは

面倒くさいモンスター高年者が急増?自分の非を認めず怒る、的外れの説教、マナー無視…

(老害)駅員への暴力「60代以上」がトップ→ネット「確かに駅トラブルはオッサンが多い」「我先にとマナーが悪いオッサンを毎日見る」

【老害】団塊の異常行動 2回目

【老害】日経新聞「厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時期から一気に増えた。団塊世代は会社中心主義の人生を送ってきた為持て余したエネルギーで企業にクレームしている」

老害を齎すジジイや団塊オヤジはケムたがられる

【悲報】増える「モンスター高齢者」 公共の場で大暴れwwwwwww

精神科医が指摘! 高齢者クレーマーが増えている理由3つ



老害に歩み寄らないと死ぬ




関連記事
スポンサーサイト

<< 仮)放射能に関する情報リンク  TopPage  まさかの冤罪。こうして冤罪はつくられる。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。