心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


伝えたいことを伝えたい時に伝えたい人に言うようにした。

友愛・恋愛、関係なく、好きな人たちには、「好き」と言うし、、
「ありがとう」を言いたい人には、「ありがとう」を言うようにしました。

今の世の中、震災も多いし、人災に巻き込まれないとも限らないし、30代であっても(タクシーから降りた瞬間に倒れ)突然死したり、、
いつ命を落すか分からないという気持ちもあって、後悔の無いようにしたいという思いから、心がけています。


関連記事

<< 私を本当に好きなら、なぜ性病検査をしなかったのか。  TopPage  ②昨日の話合いについて/なんだか、謀られてしまった感じがした。飴と鞭を使って。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad