心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


目標を一通り達成した!

☆タイトル通り、目標を一通り達成したことを記録していこうと思います。


10月26日(水) 晴れ/日差しが暖かい

・朝10時15分起床。
(午前中に起きれた)

・5~10分、外で日向ぼっこした。

・午後14時頃、徒歩で近くのスーパーへ行き買物をした。
(500mlのジュース2本を含む13点を持ち、帰りも徒歩 ←とにかく重かった;)

・お米研いで炊飯した。
・お風呂入った。
・ゴミ捨て行った。

・23時のアラームが鳴る前にアラーム設定解除し歯磨きした。

・ワイパックス服用後、24時半頃ふとん入った。




買物は突然、行こうかな…と思い立って行ったのですが、本当、突然でした。
今まで『行ったら?』と何度言われても、「行きたくない」とか「行けない。辛い」とかで行かなかったのに…
この時は私も同居人も不思議で謎で仕方なかったです。

そして、同居人にいろいろ質問(詰問)されましたが、彼が納得するような答えは私の口からは出ませんでした。
私自身もハッキリと口にできるまでの感情の把握は出来なかったからですが、、

その謎は2度目の買物を思い立ち行ってきた後に解けるのです。
こんな感じだった。

日差しが暖かくて青空で気持ちいい(*´∀`*)♪

『お散歩してもいいかも♪』とか、“なんか面白そうだな”とか、“ワクワク感”を感じて、、

『弟には歩け!(うつ病になって働けなくなったと言ったら)幼馴染にも歩く!って言われたな~』
(外に行く為の意味づけをしていった)

行っちゃおう♪


一度目は、たぶん、この工程が自分でもハッキリ感知できなくて、問われても出てこなかったんじゃないかと思います。



そんで、今まで『行ったら?』と何度言われても、「行きたくない」とか「行けない。辛い」と言ったりで行かなかったのに…というやつ、、

[なぜ、今まで行かなかったのか・行けなかったのかの理由]は判明しました。

→私という人間は、「あれやったら?これやったら?」と命令されたり縛られることが大嫌いな子。
すごく激しいパワーで抵抗することがある。
今までやらなかった・やれなかった理由は、これでしたヽ(・ω・;)ノ ナント

(これ、第3者によって指摘され、納得したことです。この第3者との出会いによって、これからの自分の人生に一筋の光りを見出すことになります。詳しくは、後日、自分のために書きたいと思います。)




関連記事
スポンサーサイト

<< 目標達成じゃないけど、近いことが出来た記録  TopPage  視てもらって聞いたことが当たっていた >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad