心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


年末のご挨拶

書こう書こうと思っていたら、やはり今年も最後の日ギリギリになってしまいました;

今年は、(某占い師さんの記事にあったように)自分の好きなことに嘘をつかず・諦めず・貫き通し戦い続け結果を出した一年でした。

“自分に嘘をつくのが、もう難しい”と自覚してからも、なかなか行動に移せず現実も変わらず、めっちゃくちゃ辛かったのですが、、

今年も、その時その時に、自分に必要な情報や人と出会ったり再会したりと支えて頂きました。

本当に感謝しております

よく聞く言葉ですが、何かを失うことで生じる不便さも未来への不安も、全部かなぐり捨てて、自分が一番に心底欲していることの為に、、

「ぉおりゃ~~!!!」と思いきって飛び込んだ(もちろん比喩)現実は、そんなに悪くありませんでした。

私が変われたから、相手も変わってくれたり変わろうとしてくれているのだなーと感じられました(*´∀`*)



ブログにおいては、今年も、なかなか記事UP出来なかったので、来年こそは自分の移り変わりが自分で分かるように、もう少し記事UPをやっていきたいと思います。

最後に、当ブログに訪問いただきまして、どうもありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

<< 新年のご挨拶  TopPage  なぜか、うまく説得できた。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad