心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


天使や神様は私に何を気づかせたいのかな…という視点で考えた。

天使や神様は私に何を気づかせたいのかな…という視点で、、
“彼は、自分は、やって良くて、人(他人)はダメなのよ”が証明された。 について考えた。

「相手を舐めてるって、こういうことだよ」
「Rinko。を本当の意味で大切にしない人だよ。なぜなら、彼は彼自身を愛することも大切にすることも出来ない。だから、他者をも愛せないし大切に出来ないんだよ」

気づいて!!って感じかな。



でも、…なんか、しっくりこない。

本来は、筋道通して会話が出来て、他人にも強要しているにもかかわらず、その本人が、さりげなく話をズラすのは故意的。
だから、「人を騙す人」とイコールだと思った。

こっちの方が、しっくりくる。




関連記事
スポンサーサイト

<< 私を洗脳し騙す必要があったのかな。金品奪うためにとかw  TopPage  “彼は、自分は、やって良くて、人(他人)はダメなのよ”が証明された。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad