心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


スポンサーサイト


<< トントン拍子に進んだ。  TopPage  応援してくれる人と足を引っ張る人 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


昨年から流れに乗っている。

自分の中から湧き出る想いに突き動かされ、ここまできた。
ありがとう!もうひとりの自分ヽ(* ・ω・ *)ノ"☆って感じ。

今も、現在進行形で物理的に動いていることが、(占い記事を読むと)不思議と星の動きに沿っていて面白いと思いました。



○勇気を出すことと覚悟を決めることの違いに気付かされた。



○昨年まで通っていた歯科に対しての不信感。

変えたいけど、どこに行ったら良いやら分からず不安でいっぱいだった。

居場所が変わって落ち着いた12月下旬のある日、「あそこ良いよ!(by ツインフレーム)」と、ある歯科を紹介された。
ラッキー!!!



○昨年12月下旬に温泉のチラシが入った。

なぜか、ものすごく惹かれ腹の底からワクワク♪した。
母の予定を細かく聞きだし、母を巻き込み、初・自分で温泉予約&母との1泊2日温泉旅行(割り勘)を決行した。

(この時だけは毒母の毒が出なかったw)



○1月は両親&祖母&親戚(故・祖父の妹たち)に対して、反論を含む自己主張を意識して実践した。

結果は、私にとって良い方に出た。
昨年よりも1月。1月より2月…と、徐々に良くなっている。

親戚(故・祖父の妹たち)は、私をイビるのをやめ、訪問するたびに私の顔色を伺いつつビクビクしているw



2月中旬、あることにチャレンジしたくなり3月に決行日を決めた。

今も着々と準備を進め中。



ツインフレーム(還暦越えの既婚で妻子持ち)再び来訪。

「あなた、今が食べごろなのに、あなた自身がもったいないぞ」という話をしにきたw
俺が仲を取り持つから、お見合いしなさい…ってこと。

自分の状況を考えると無茶な話だったから、最初は逆らっていたけれど、流れに身を任せることにした。
懇々と勧められている間、涙がでた。愛を感じた。



-- ---------------------- --

私の人生に関わってくるって、こういう関わり方かよ(笑)
“ツインフレームと結婚する”って吹聴しているやつ出てこいw
還暦越えやぞw ムリげーだぞw
正しくは、ツインフレームは人生の契機をつくってくれる存在ですよ…っと。

このツインフレームと話していると、あっという間に時間が経っていて、飽きない疲れない楽しい不思議。
この時、2回目だったけれど、2時間半話したのに、そんなに話した感がなくて、これまた不思議。
居心地が良くて、こういう人と結婚したら楽しそうだし精神的にラクそうだな…と思いました。
還暦すぎたからこそ出る良さなのか…それとも、ツインフレームだからなのか。



し○たけ占いの2016年下半期~2017年上半期にかけてだったり、石○ゆかりさんの占い記事だったり…無意識に流れに沿っていたな~と振り返った。言葉には表せないほど、すっっっごい大変だったけどw
あと、直近では、某おねぇ占い師さんが書いていた“3月はじめから魚座さんに、愛のミラクルが起こる”ってマジだった♪

占いオモロ~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)






関連記事
スポンサーサイト

<< トントン拍子に進んだ。  TopPage  応援してくれる人と足を引っ張る人 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

