心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


トントン拍子に進んだ。

物事が、トントン拍子に進んで、ラッキー!!!でした。

歯医者へ行って…院長先生に治療してもらえて、ラッキー!!!

(それまでは、私の歯をボロボロにした歯科医と同じことをやると口にしていた女性が担当医で、不安で怖かった;
だから、患者の立場に立って、話をちゃんと聞いてくれ方針を決めてくれる院長先生に代わって欲しかった。それが叶った。)



服屋へ行ったら、早々に店員さんが話かけてきた。
素直に店員さんに相談し見繕ってもらって購入。
2着中1着は、偶然にも半額で、ラッキー!!!



その帰りに100均へ行きたいことを思い出し、ラッキー♪で、必要な物を購入。


普段、歯医者へ行くだけで疲れるのに、この日は、お店をはしごして買物したので、かなり疲れました。
万歩計を付けなかったことだけが悔やまれる(つД`)ノ





関連記事
スポンサーサイト

<< チャレンジが終わってホッと一息  TopPage  昨年から流れに乗っている。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad