心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


チャレンジが終わってホッと一息

昨年から流れに乗っている。で宣言しました、
[2月中旬、あることにチャレンジしたくなり3月に決行日を決めた。今も着々と準備を進め中。]の これ!

無事、チャレンジ終了しましたことを、ご報告したいと思います。……自分にw

自分にとっては、だいぶ派手な挑戦でした。

それは…【一人で高速バスと電車を乗り継ぎ、他県へ一泊二日の旅に出ること。】


・目的は、第一に自分への挑戦。
・弟たちの顔を見ること。
・他県の土地のものを食べ、天然温泉へ入りエネルギーチャージすること。


このチャレンジも、自分の中から生まれた、『やってみたい!』という想いに突き動かされ、実際に実行するに至りました。

(数年前は実行する前に不安な気持ちに負け、億劫になり挫折。…まぁ、あの時は、まだ動き出す時期じゃなかったのだけど(←)。今回、再チャレンジしてみた。)





一人で公共交通を乗り継ぎ、他県へ泊りがけで行くなんて、新人研修以来だったので、11年ぶりw
自分で、前もって下調べをし準備していたのですが、万全とは言えず…

行きと帰りにハプニング勃発!
どちらも、うっかりミス。

行きは、高速バスに荷物を忘れ…アタフタΣ(ω |||)
『なんか、軽いな~と思ったら…』←

(バス会社へ電話し、無事、荷物と対面できました(笑))

帰りは帰りで、無事、乗り継ぎに失敗しまして、、
…というのも、乗り継ぎ時間1分って、どうなのさ。

『自分は今、何番線に居て、5番線はどこ!?』とパニックに陥り、次の電車まで、4時間半も待つはめに…( ;∀;)
電車の本数って大事だな~と思った(笑)

仕方がないので、寝て待っていました・゚・(つД`)・゚・





長岡駅→新津駅→会津若松駅→郡山駅→地元駅

乗り換え3回。
お尻とふくらはぎと腰が悲鳴をあげた。
帰った、その日に全身筋肉痛だということに気づいてウケたw

(これを書いている今も、絶賛☆筋肉痛中でしてwこれ、いつ治るんだろう?状態)

荷物が、めっちゃめちゃ重くて、「あれ?筋トレしてるのかなー」みたいな重さwだったので、無理もない(笑)
(お土産にチマキ10個綴り×2=20個は重かった!!!でも、食べたかったんだもん。しゃーない。)







日本海側のカモメを撮ったはずが、めっちゃ小さくしか映ってなかった(笑)
他に、弟たちの2ショットを撮ったけど、載せるわけにはいかないので、写真はこれだけです。

長岡駅に着いてからは、弟たちが迎えに来てくれ、海のものを食べに連れて行ってくれたり、ドライブして海へ連れて行ってくれたり、夜ごはんに郷土料理を食べに連れて行ってくれたりと姉弟仲を深められ、楽しかった&嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

終わってみて、自分に少し自信が持てました。
挑戦してみて、良かったですヽ(≧∀≦)ノ








関連記事
スポンサーサイト

<< 希望の結婚相手の特徴w  TopPage  トントン拍子に進んだ。 >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017.03.28      編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad