心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


イライラするのを止めてくれと言われたが…私は悪くないw

2016年10月某日のこと。

また、私のせいにしてきた。

おそらく、私が、PCのお気に入りに入れていたサイトの、保存名にしてある文章を見て、正しいと判断して口にしたんだろうね。

『イライラするのを止めて。あなたがイライラすると、共鳴して俺までイライラするんだよ!(or 俺の中のイライラが共鳴してイライラするんだよ!だったかな)』

残念。ハズレでーす!
途中までは合っているけれど、最後まで読まず、都合よく決めつけるから、こうなるのよ。


正解はこちら(某サイトから引用します。)

彼の中にイライラが無ければ、たとえ私がイライラしていたとしても共鳴なんてしない。
だから、彼がイライラすることは無い。
彼の中に、今まで生きてきた物事に対して知らず知らずのうちに溜め込んできたイライラがあって、、

それを発散させてガス抜きをしてこなかった彼自身が悪いだけです。

~引用終了~

したがって、私は悪くないのですよ。
どこまでも、私(他人)のせい。
本当にウンザリ。





関連記事
スポンサーサイト

<< 視てもらって聞いたことが当たっていた  TopPage  「こんな状況だし俺を刺激しないでくれ」と言われたことに対して思ったこと。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad