心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


4月上旬~5月現在までにやったこと

うつ病の寛解が夢ではなくなってきたw


前回同様、以下、やったことを書き記していきます。


・再び心療内科受診

・支払いをしに、散歩がてら、近所のコンビニへ徒歩で複数回行った。
(単独で散歩をするときには必ず理由が必要。ただの散歩が難しい。)

・大学生の弟への仕送りをしに宅急便の店へ手続きをしに行った。
(一人では行けない距離のため、父or母に送迎してもらった)

・母の代わりに掃除機をかけた。
・自分の寝室の掃除機をかけた。

・気が向いた時に、自分の寝室と茶の間をコロコロかけた。
・大きい茶箪笥の中のシートの一部を替えた。

・台所にある食器棚の中のシートの一部を替えた。

・一階にある2か所のトイレのノブカバーを新しいタイプに替えた。
(家族から好評!)

・トイレの廊下にある窓枠のゴム部分のみホコリ除去
(元は、こんなに白かったのね(驚き!)みたいにキレイになった。)

・トイレの廊下にある手すりを拭いた。
・トイレの洗面所付近の蜘蛛の巣除去&トイレの洗面所の裏を子供目線でキレイに拭き掃除した。

・再び台所の蛇口付近を磨いた。
・自分の漫画に積もっていたホコリ除去&アルコール消毒し箱詰めをした。

・箪笥付近においてあったホコリを被ったネズミ捕り除去&箪笥の裏の蜘蛛の巣&ホコリ除去をやった。
・ポットの外側を磨いた。



スポンサーサイト

<< これぞ、毒親の手口www  TopPage  うつ病の寛解が夢ではなくなってきたw >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad