心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


掃除がしたくてしたくてたまらない病を発症(笑)

タイトルの《掃除がしたくてしたくてたまらない病》というのは、なぜか実家に帰ってきてから発症した病です(笑)

これは主に、排卵日前後や生理前になると、衝動的に掃除がしたくてしたくてたまらなくなるというものです。

ネットでググっても、自分と同じで「排卵日前後に掃除をしたい衝動に駆られた結果、その期間はキレイ好きになる」などという書き込みを発見した時は、、
『同じ人発見~♪』と喜びつつ、巣作りの名残で本能的なものなのかもな~と思いました。

さらに、《今まで生きてきて、掃除も整理整頓もサボっていたというのもあってか…今までやらなかった分を取り戻すくらい掃除・整理整頓をやることになるのかもしれないと思った。》

《 》こういう内容の記事も、どこかでウッカリ読んでしまい、内心『マジかΣ(゚□゚;)』と思ったほど自分にも当てはまる恐怖。←

ま、まぁ…でも、実家が少しずつキレイになっていくのは嬉しいわけで…

基礎体力向上にもなるし一石二鳥~三鳥になるからいいか♪


関連記事
スポンサーサイト

<< 恩恵を受け取る日々が来た(気づいた)。  TopPage  “俺を怒らせた、お前が悪い”この理屈は通らないことに気づいたw >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad