心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


どうすれば、お互いにWin-Winになれるか

私の彼への塩対応の件で言われたこと

・自分の気分で態度を変えないでくれ。俺は対応できないから。

これ、私との同居はしてられないと言ってると同じことなんだけど

やるな!と言われても、私は私で難しいから、どうするかな…

→月7回利用できる短期入所施設を利用すればいいのかな。
(主治医に相談してみよう)

心療内科受診後と実家へ行った後に、家に帰らず施設へ行くという利用方法。
そうすれば、気持ちの立て直しができるかも。

→調べた結果、共同生活が出来る方ってあったから、やっぱり利用は無理かも


関連記事
スポンサーサイト

<< なんでも人のせいにする。これ、どうなのかな…  TopPage  怒りのスイッチ入って私がキレてしまった。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad