心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


夢占い結果:この夢は曖昧なものを明確にしなさいと忠告しています。

あなたに今必要なことは、心の奥にある曖昧なものをハッキリとした確かなものにすることです。

しかし、それは、まだ、あやふやで強い願望とまではいかないようです。

あなた自身でさえも、ハッキリとした目標や、それを現実にするための術が分かっていなかったり、、

願望は、あるけれど行動が伴っていないといった状態なのかもしれません。
あるいは、取り組み方や不備や問題がある場合もあるでしょう。

あなたが望んでいることは何でしょう?
得ようとしているものは何でしょう?

漠然とした思いなら、意欲が、ぼやけチャンスを遠ざけてしまいます。

自分は何を望んでいるのか、そのためには何をすべきかを明確にしましょう。






夢内容は、ある意味危ない内容なので今回は書くの止めました。





関連記事
スポンサーサイト

<< これ、どういう心理だ?  TopPage  あなたは私で、私はあなた。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad