心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


悪口言っちゃイケナイ、スピ的意味を知った。

神様は、困っていて助けを求めている人を助けるために適材適所で、(人間の)遣いを差し向けてくれるんだとか。

それで、助かった部分があって、たとえ関わったことで逆に困る部分が出てきたとしても、神様からの(人間の)遣いだから…

その(人間の)悪口を言うということは、神様の悪口を言うことになるんだそうです(汗)

そう考えると、悪口を言うのはイケナイことだというのは、話としては納得できると私は思った。

出来るかどうかは別として。



関連記事

<< 落ち着くことへの抵抗  TopPage  これぞ、毒親の手口www >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad