心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


私にも幸運のスズメが現れた!!

今日は思ったことをズラズラと書きます。




まず、昨夜から遡って書いていく。

寝る前に、パソコンで調べていたことがあって、それは【パワーストーンブレスレットをどちらの腕にすると良いか】。

これ、結構大事と判明。
左腕はエネルギーが入ってくる場所で、右腕はエネルギーを排出する場所だから、右腕にしてしまうと、せっかくの良いエネルギーの効力が半分になってしまうんだとか。




もう、ここからシンクロニシティが始まった。

翌日、昨夜の記事に従って左腕にオニキスとラピスラズリのパワーストーンブレスレットを装着してパソコンいじっていたら、、

バサバサバサッって音がした。
その方向へ目をやると、何かの鳥だった。

よぉ~く目を凝らして見たところ、スズメだった。
(裸眼で凝視はキツい;)

で、瞬時に、検索かけた。
【スズメ スピリチュアル的意味】 で。

なぜ、そんな行動に移したのかは、自分でも分からないけどw




そしたら、ココの記事に辿り着き、ココにも行き着いた。

ここまで書いたところで、以前、同じことがあったことを思い出しました。
同じようにスズメが視線の先に居て、検索かけたら、このブロガーさん達の記事へ辿り着いたんだった;

幸運のスズメさん、再び私に舞い降りてくれて、ありがとう♪と言っておく。




ココからスズメの意味を一部、引用開始~

・願望

・人生における新たな愛の顕現

・時の経過、人生の行路(=race)の局面の理解

~引用終了~




それで、その幸運のスズメさんが現れた時に読んでいた記事は忘れてしまったのですが、、
何に関しての記事かは覚えています。

それは、ツインソウルに関して書き残してくださっている、男性ブロガーさんのブログでした。

(ずっと、長いこと、女性だと思っていたら、今日、上記参照ページの記事を読んで、男性であることを知りました;
男性でツインソウルに関してをブログに綴って書き残してくれている人って、極々わずかなので貴重ですよねー。)

自分的には、この記事がグッときました。
『確かに!確かに!』を心で繰り返すほど、その通りだったからです。




で、話は戻します。

上記の一部、引用したスズメの意味のアレら。
上記の男性ブロガーさんの記事を読んでいた自分の心境や状況に沿っていると言える。

ただし、【・人生における新たな愛の顕現】についてだけは、今、照らし合わせ中。
愛っていっても、いろんな愛がありますからねー。




この記事を書くのだって、昨夜の【パワーストーンをどの腕にすると良いか】を調べなければ、書けなかったことです。
昨夜から、繋がっていたんです。















関連記事
スポンサーサイト

<< 毒母に、「そんなに綺麗にしなくていい!」や洋服の格好をけなされたw  TopPage  【・人生における新たな愛の顕現】について、何を指しているかが分かった。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad