心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


【・人生における新たな愛の顕現】について、何を指しているかが分かった。

私にも幸運のスズメが現れた!!

ただし、【・人生における新たな愛の顕現】についてだけは、今、照らし合わせ中。
愛っていっても、いろんな愛がありますからねー。


これ、何なのか分かりました。




私が、生きている世界は今も狭いです。

日常的に、周囲がいろんなものを差し出してくれるのですが、受け入れがたい物事もあってですねー。

【・人生における新たな愛の顕現】っていうのは、私にとっては、、
自分と関わってくる人たちから、たとえ、“自分が欲しい愛のカタチではなくても、一旦、受け取りましょう!”ってことらしい。




上記の“ ”の部分は、また違った言葉をググってネットサーフィンしていたら、たまたま目に付いた言葉です。
そして、その外側の言葉は自分なりに解釈して付け足した部分。




メッセージとしては、「ありがとう。」と一旦、受け取るってことだと思う。




そうは言っても、“一旦、受け取る”っていうのが、難しいんですよねー。

つい、どストレートに「イラナイ」「嫌い」「さっき、イラナイって言ったのに、なんで持ってきたしw」とか、自分の場合は言い放ってしまうので;


ありがとう。でも、(ごめん。)イラナイ」
ありがとう。でも、(ごめん。)嫌いだからイラナイ」

ありがとう。置いといて」は言ってるw


否定する時に、自分の場合、頭に、ありがとう。をつけ忘れる。

だから、「頭にありがとう。をくっつけて、周囲が差し出してくれる愛を一旦、受け取ってごらん」ってことなんでしょうね。
「そうすると、愛は元々あったんだってことが分かるよ~♪」ってことなのかも。

(「愛は元々あったんだってことが分かる」っていうのは、よくブロガーさんたちが、口を揃えて(?)書いていることですね。)






関連記事
スポンサーサイト

<< 私にも幸運のスズメが現れた!!  TopPage  最後の(?)悪あがきなのかも >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad