心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


つまらないけど、それも必要な時期なんだろう。

ここ数日、つまらない。

興味あったこと・楽しめたことが、楽しくない。

身体もダルいし重い。

一回ボーッとすると、結構な長い時間そうすることになる。

きっと、こういうのが必要な時期なんだろうね。




- - - - - - - -

記事を振り返って見たら、ツインソウルについての記事は書いてんじゃんw
それでも、以前ほどの興味は無いってことですね。

この記事も、その記事もUP日時より、実際は10日後くらいに書いています。
※UP日時→携帯へメモった日時 or 携帯へメモった&記事UPした日時





関連記事

<< 最後の(?)悪あがきなのかも  TopPage  私の純粋な瞳に対して畏怖でも感じたんでしょうかねー >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad