心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


居るだけでは無価値だと思ってるから、先回りして手助けしちゃうんじゃないかな。

『一緒に居る時の俺の価値が無いんじゃないかと思う。』

『各々に自立した上で、甘えもせず頼りもしないのに一緒に居る意味が無い』と言われた時、一瞬、同意してしまったけど、、

彼が言っていることって、全く甘えず全く頼らずということだろうけど。

『ちょうどよくは出来ない』と言うだろうけど、他人のように全くじゃなくて…だったら、一緒に居るだけでも、いいんじゃないかなと思う。



- - - - - - - -


上記の記事をUPしたのが、訳あって2017年07月03日なのですが、、
あの時は、この一年後に、一人旅に行くなんて、全く予想できませんでした。

ただ、この時も、“いつかの為の動ける準備・波動を上げる準備”はしていたんだと思います。



関連記事
スポンサーサイト

<< 言葉が陰って聞こえた。私への思いやりが欠けてるからかも。  TopPage  達成したいこと! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad