心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


あ・・・デジャヴ・・・

○○○○〇の法則に、遭遇した。
主治医の真意…答えの先にある「答え」を導き出す
いろいろ、ぶっ込まれている、第3ステージについて





上記の記事を以前にも書いたことがあるようなデジャヴを感じました。

もし、本当なら、次に進めるタイミングが、また、来ているんだと思います。

次回の診療時に、スルーするところはスルーして、モヤモヤするところの間違いを指摘できるかどうか…ですね。

これを主治医に対して、やるっていうのが、また難しいところ。









関連記事

<< 自己愛を満たす行為の一つ  TopPage  いろいろ、ぶっ込まれている、第3ステージについて >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad