心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


立て続けに、復習的な出来事が起こっている。

最近、自分の周囲で起こった出来事は、以前にも経験したことだった。

これは、「そろそろ、次に進むから、復習しとくぜ~!」と宣告されている感じがした。

これ、正直、ウザい(笑)

それでも、以前よりも良い対処をしようと頭を使って対処を試みている。




ちなみに、今現在は、私に対して、ある人物が異物混入をやったかどうかを見極め中w
これは、故意に異物混入をされたことは確実なんですが、“ある人物が…”ってところを見極めたいんですよ。

それというのも、2週間くらい前 or ここ2週間以内に、うがい用重曹水ペットボトルへ、エ〇ルジョンリムーバーを混入されたのを期に、私自ら犯人探しをしているから。

おそらく、コイツだろうな~という目星はついているんですが…
こういうのって、やっぱり監視カメラで証拠を得て警察に提出するのが一番なんだろうね。




前回は、見逃してあげたけど、今回はアウトでーす!
普通なら、あと4回くらいは、もっと見逃して様子を見るんですが…
もうダメですね。
身の危険を感じます。

今現在も、生活を脅かされているし、故意な異物混入って暴行罪なんだそうですよ。

これは、神さまが、「理不尽なことに対しては、これくらいしても良いんだぞw」って言ってくれてるんだと思います(*´ω`*)

今回は、これが、私の学びの一つ。




あとは、「たとえ、親であっても、頭のオカシイ連中とは、まともに取り合わなくて良いんだぜw相手を変えようとするだけムダw」ってのもあるね。

そして、矛盾しているようだが…
「自分の言いたいことは、ハッキリと言い放つ勇気を持てよ!」ってのもあるな。

そして、「もう、いい加減、自分になれよ。あんた、結構、ドギツイところあるんだろ?それを出しちまえw」ってところでしょうかねー(爆)

いつまでも、やらないと現象が、どんどん酷くなってくるので、このままだと命に関わっちゃいます(汗)




ここまで書いたところで、これ、若干デジャヴを感じたので、もしかしたら前回やられた時に記事を書いているかもです。
UPしたかどうかは分からないですが…

復習的な現象は、結構、立て続けに起こっているので、しんどい。




経験した人だけが知っていることですが…
本来、安心して生活できるはずの家の中が、危険地帯って疲れるんです(´Д` |||)
まるで、エネルギーバンパイアと生活しているような感じ。

これをさっさと、元の安心して生活できる場に転換したいですヽ(´∀`)ノ







関連記事
スポンサーサイト

<< 守られている感じがした。  TopPage  自己愛を満たす行為の一つ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad