心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


今日の目的達成!!!


・通院へ行くこと

・自分を満たす行為をすること
(チャレンジ含む)





…というわけで、今日も寝不足のまま、通院に行ってきました。←

待ち時間が長くて、めっちゃ疲れましたけどね。

目&頭の疲れ度も高いけれど、目的の達成感が心地良くて救われる。

今日は、6,161歩以上…歩いた!

寝不足で6,000歩前後を歩くとダメージ大きいんですが…忘れてました(;´д`)

なるべく早く、布団へ入ろうと努力はするものの…ここんところ、あまり報われず。

夕飯の時間と入浴時間をもう少し早く(21時とか22時)に設定して、歯磨き時間をも早めに設定し、無心で動けばいけるんでしょうけどねー。

無心すると、直後、心が痛んで辛いから、やっぱ無心ではムリだわw

無心じゃなくて、有心で流れ作業で出来るようになるのがベスト。

分かってはいるけれど、出来るかどうかは別なのだ。





上記に掲げたチャレンジ、たぶん8年ぶりとか10年ぶりくらいにやりましたw
ちょっとドキドキした( ´艸`)

これも大層なことではないのですが…自分にとっては、とても勇気のいることでした。

本当は、先々週やるはずだったんですが…勇気が足りないとか気力体力が足りないとかでスルーしてしまった(汗)

やると決めたことを2回まではスルーしても3回目には、やると決めている傾向が自分にはあるので、少し怖くても今日は実行しました。
(自分を大事にする行為でもある=自分を信じて、自分との約束を守る的な)

それで、今日の目的は無事、達成できました(*´∀`)♪





話が変わりますが、、

来月から、新たなチャレンジを否応なしにやることになりましたので、これはまた後日、ご報告したいと思います。

これも大層なことじゃないけれど、益々、規則正しい生活をすることが求められる事案発生。待ったナシです(汗)





話を戻しまして、、

こうして、時々、自分がやってみたいことにチャレンジして自分を満たす行為をやっているうちに、結構…動ける自分に気付きました。

来年春以降、目的の為にも動けるように、着々と準備していきたいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+







関連記事
スポンサーサイト

  TopPage  自己分析いろいろ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad